2012年10月1日月曜日

10月ランチ  仙台紫山本店

Lunch Memu11:00~15:00 everyday

<スープランチ> 
かぼちゃのポタージュ  ¥1050
*ミニサラダ・パン・コーヒーor紅茶付き

かぼちゃの香りと甘みを最大限に引き出した、なめらか濃厚ポタージュスープの完成です。
パンとの相性が抜群!





<パスタランチ> 
原木椎茸と香りごぼうのパスタ  ¥1260
*ミニサラダ・パン・コーヒーor紅茶付き

香り豊かな原木椎茸とベーコンを、自家製フォンドヴォーと醤油でおいしいソースに仕立てました。
カラリと揚げた香ばしい牛蒡のチップが、秋の訪れを感じさせてくれる一皿。


 
 
<ポトフランチ>
ごろごろ野菜と無添加ソーセージのポトフ   ¥1560
ミニサラダ・パン・コーヒーor紅茶付き

野菜不足を一気に解消。
自家製チキンブイヨンでコトコトに煮込んだ野菜は、ほっこりやさしいおいしさ。



 
 

<ごはんランチ>
国産鶏のスープカレー     ¥1560
ミニサラダ・パン・ライス・コーヒーor紅茶付き

国産鶏とたっぷりの野菜でつくるスープカレーは6種類のスパイスが味の決め手。
「ぴりっ」とした辛さの中にも、野菜の甘みがいきています。
 
 
 
 
 
 
 
 
<ピッツァランチ>
マルゲリータ or マリナーラ    お一人様 ¥2250  お二人様 ¥2600
ミニサラダ・パン・コーヒーor紅茶付き

地中海の石を使用した石窯と、落葉樹の薪で焼き上げる「本物のナポリピッァ」をぜひ。